一途になりたい……!

虹色ジャスミン~ジャニヲタ未満

ジャニストがファッション誌に登場!

あっという間に2017年もあと2ヶ月(・∀・)

私の中の暦は1ヶ月遅れなのかと思うようなタイトルで、唐突に書き始めました。

今日どうしても書き残したかったのはコチラ

FINEBOYS(ファインボーイズ) 2017年 11 月号

FINEBOYS(ファインボーイズ) 2017年 11 月号

約1ヶ月前に発売されたメンズファッション誌にジャニーズWESTが表紙を飾った件です!ぱちぱちぱち!

アイドル誌以外に推しが出たのを購入した際、アンケート葉書にお礼を書くまでが推し事だと思っているので←
明日の消印有効アンケート葉書を慌てて書いたところです(¯∇¯;)ふーっ。それでふと雑誌の存在を思い出しました。

流石メンズファッション誌のスタイリング!というような、アイドル雑誌とはまた違う新鮮な一面を見れましたね♪

いろいろなニットを着こなすというなんともレベルの高い企画にも関わらず、着こなしちゃってましたジャニスト☆
レギュラーモデルの望は勿論、高身長イケメンの流星も様になっててすぐにモデルの仕事来そうな仕上がり……!

桐神並びのお洒落2shotに悶えましたv
推しメン上位ふたりが並ぶのって最高!

こういう時のインタビューも個性が出てて面白かったです☆

シゲ&照史→望がいつもお世話になっています

淳太くん→月3回買い物する(流石セレブ)

神ちゃん→個性的なニットが似合ってたと言われ「普段の自分に近いからかな」と照れ笑い

流星→天然ボケというわれることに関して

濱ちゃん→撮影中、スゲーカッケーっと連呼していた

望→普段のファッションについて


私はファインボーイズ自体、購入は初めてだったのですが、剛さんの連載が読めたり、話題の女性アイドルが出てたりと楽しめました♪

またの登場お待ちしてます(ㅅ´ ˘ `)♡