一途になりたい……!

虹色ジャスミン~ジャニヲタ未満

○○担と名乗ることに憧れる

中学1年生の時、仲良しグループの一人が当時Jr.だった薮宏太の大ファンで、ジャニーズを意識したのも彼女のおかげだった。

私は元年生まれなので、現在は結構いいお姉さんになっている。その間にYou&Jは勿論、KinKiやタキツバなど浅く広くはまった。
例の彼女はかれこれ10年以上、薮くんを応援している。「いろいろあったけど、薮がデビューできたことが一番良かった」とサラリ話す彼女の言葉に、じんと感動した。

「全ての青春に彼がいました」※
と胸を張って言える人に憧れる。

ずっと愛を捧げるって、自分の生活や金銭をも犠牲にし続けることでもあるし、相手が問題を抱えた時も目を離せないことになる。それって地味に辛いが、だからこそ尊い

私がジャニ沼に片足を突っ込んだ時代からあった気がするジャニーズソート。
久々にやった結果がこちら。

f:id:maikaze2:20170501224024p:plain

上位にいるジャニーズwestは去年の夏からはまり、Hey!Say!JUMPも十周年における露出ラッシュで今更好きになった。

それ以外に名を連ねるのは過去に一時猛烈に好きになった方々であり、そんな私の趣味(と言えないほどバラけている)結果となった。

現在のイチオシは神山くんと桐山くん。
10年見てこなかったJUMPちゃんはもう私が語るのは不可能な気がして、担当にはならない天使枠とした()。

いつ誰に一途になれるかどうか分からないので……○○担と名乗ってSNSはできず、でも日々のちょっとしたち叫びたい愛はこちらに吐き出そうと思っています。