一途になりたい……!

虹色ジャスミン~ジャニヲタ未満

○○担と名乗ることに憧れる

中学1年生の時、仲良しグループの一人が当時Jr.だった薮宏太の大ファンで、ジャニーズを意識したのも彼女のおかげだったんじゃないかと思います。

私は元年生まれなので、現在は結構いいお姉さんなんですね。その間にYou&Jは勿論、KinKiやタキツバなど浅く広くはまって……。
例の彼女はかれこれ10年以上、薮くんを応援しています。「いろいろあったけど、薮がデビューできたことが一番良かった」とサラリ話す彼女の言葉に、じんと感動したりして。

「全ての青春に彼がいました」(byあやや)
と胸を張って言える人にめちゃめちゃ憧れるようになりました。

ずっと芸能人に愛を捧げるって、自分の生活や金銭をも犠牲にし続けることでもあるし、相手が問題を抱えた時も向き合ったりしたりね。それって地味に辛いけど、だからこそ尊い……(*˘ ˘*)

私がジャニ沼に片足を突っ込んだ時代からあった気がするジャニーズソート。
唐突にやった結果がこちらです!笑

f:id:maikaze2:20170501224024p:plain

上位にいるジャニーズWESTは去年の夏からはまり、Hey!Say!JUMPも十周年における露出ラッシュで今更好きになりました。

それ以外に名を連ねるのは過去に一時猛烈に好きになった方々であったり、単純に歌が好きだったりで、統一感ゼロヽ(;▽;)

現在のイチオシは神山くんと桐山くん。
神ちゃんと照史くんと呼ぶくらい、心の中では惹かれてます!!

いわゆるDD気味な私がいつ誰に一途になれるかどうか分からないので……○○担と名乗ってSNSはできず、でも日々のちょっとしたち叫びたい愛はこちらに吐き出そうと思い、憧れの(?)はてなブログをはじめました☆

拙い文ですが、気になって読んでくださった方、ありがとうございます。
今後もこんな形で書き綴ろうと思います。