一途になりたい……!

虹色ジャスミン~ジャニヲタ未満

グループ担じゃないと応援できない

ふとジャニーズWESTが好きだなぁ、と思った瞬間。そのふわふわした気持ちを、ふわふわと書きたいと思います(*˘ ˘*)
ようするに上手くは書けないということです!笑


好きなアイドルがいて、その人が在籍しているグループを追っかけていると、何かのきっかけで、そのうちのメンバーのひとりが苦手だな……と思う瞬間、必ず出てくるんですよねぇ。

きっかけはきっと些細なこと。
自坦へのイジリがきついのは嫌だなぁ。
自坦に思いやりの欠けた言動が続いたり?
格差があり自坦は後方……とか?

人間だもの、だもの☆普段私も相手の足を踏んだり、踏まれたりの毎日ですから当然です。

社会生活と同様、
グループでの活動内で、そのうちの一人にちょっと「今のなんだ?(嫌だな…)」と思ったら、軽く深呼吸したのちスルーして見なかったことにします……!

どうしても無理で、このままじゃ自分の心が汚れていきそう……自分のためにならないと感じたら、まるっと離れます。それでいて、ソロで雑誌やテレビに出た時に観たいなら観る!!

そんなこんなで長期間、誰かに一途になれない私だったのです。いやほんと心が狭いというか未熟(¯∇¯)


現在ジャニーズWESTに強く惹かれている理由のひとつは、メンバー全員愛おしいな……という部分を感じられるからかなぁと。
時折、スルースキルが発動することもありますが、連発することはなさそうだなと。

七人で活動が決まった時、中間くんが事務所にお願いしたという「七人が(歌割りなど)平等であること」が軸になっていることもストレスフリーなんじゃないかと思います。

それに、ジャニストの強みはお互いをフォローしあう気持ちが大きいところ!

ライブの開演前も「誰かがミスしたらフォローな」と声を掛け合ってるところも素敵だなぁとほろほろします。

自分からMCで入っていけない子がいても、必ず誰かが然り気無く話題を振ってくれる……そういうのって誰のファンでも嬉しいじゃないですか。

○○寄りの虹色ジャスミン
主にSNSなどで、ジャニストのファンのほとんどが名乗っている自己紹介文です。
わざわざ「自坦が一番たけどグループ坦ですよ」と言うなんて、初めて見たときは本当に素敵だと感じました。

このグループは素敵が止まらない!