一途になりたい……!

虹色ジャスミン~ジャニヲタ未満

減量中でも食レポに命懸けの桐山照史

明日は何の日?(・∀・)
桐山照史(ジャニーズwest)がヒルナンデスレギュラーの日ーー!

そうです、ちょっと色黒で黒髪短髪。カメラ目線の照れ笑いが面白い彼。木曜レギュラーになってからの照史くんが、私の中で好感度爆上げ中です☆笑

ちょっとテンション高く書き始めました。

この記事を書こうと思ったきっかけは、先週放送の彼の食レポが全力だったから。彼の食べっぷりの良さは、ワイプのレギュラー陣から絶賛の嵐で……こういうのファンも嬉しいよねっ。

照史くんに関しては新規の私ですが、そんな私でも知ってるくらい、彼は年中のようにダイエット中!笑

「力士」とか「ぽちゃ」なんてキャラネームをつけられたこともある彼。メンバーや後輩をよく食事に連れていってるからか??それとも太りやすい体質なのか??

実際生で見たらめちゃ細いと思いますが、いい感じにむっちりで私は好きですよ!(そういう女性多いの知ってるよ!)

先週の放送では女優飯の復活。ゲストが行きつけの店か、そうでないかを当てたら、その店のメニューを食べれるというコーナー。その一戦目に抜擢された照史くん。
見事全問正解に導き、全てのメニューを大きな口でぺろり☆

私、ちょっと心配しましたよ…!
本音は太るから食べるのやだなーとか思っていないか(・∀・)笑

でもすぐにその邪推は吹き飛びました。全力で番組を盛り上げようとする彼の勇姿に!

ワイプの中で「すごいな、流石やな」と微笑む相方の中間淳太くんをセットで見れるので、本当に美味しい番組です。

今後も食べドルの照史くんから目が離せません(`・ω・´)