一途になりたい……!

虹色ジャスミン~ジャニヲタ未満

神山智洋くんに初キュンした日

あ!この人気になる!
からキュンと来るまで、私は結構早いですというお話です(*˘ ˘*)

愛称 神ちゃんに初キュンした瞬間、
それは彼のネイルを見た時でした。

少年倶楽部(恐らく2015年)で『PARTY MANIACS』披露時。
神ちゃんのソロパートから始まる際、目に飛び込んできたのはマイクを待つ指先。照明が控えめに落とされている中で、派手ネイルが一瞬映り込んだ瞬間……。

「男性なのにマニキュア?!」

雄雄しく歌い上げる彼が、どんな顔でマニキュアを塗ってるのか……と想像したらキュンと来ちゃったんです☆笑

それからは神ちゃんを見掛ける度に「ネイルの子だー!!」と指先をまず凝視。ネイルはいつもしてるわけじゃなかったけれど、ケアされた綺麗な爪にまたキュンとしました。

そして、曲によって色んな表情で聴かせてくれる歌声の持ち主だということも徐々に知り、声も大好きになりました。

ダンスはピカ1、歌も上手い、演技もできて芸達者な神ちゃん。

そんな彼のカワイイ部分は、甘え下手で世渡りの面でちょっと不器用なところじゃないですかね。そこにまたジワジワ女心を刺激されてり。

初めて買ったジャニーズwestのCDは、単純に曲が好きでお買い上げした『バリハピ』です。が、現在イチオシの神ちゃんに堕ちたのは最近のことなので<大貧乏新規>の括りになると思います。

神ちゃんの演技はドラマ『大貧乏』で初めて観たのですが、上司を慕う部下役はハマリ役ですね。神ちゃんがもともと持っているような健気さが滲み出て、可愛さ爆発!!

彼が持つ人間味が魅力的なので、
そこが滲み出るような役がまた回ってくればいいなと願っています。

まだまだ知らない魅力、見つけていくのが楽しみです♪