一途になりたい……!

虹色ジャスミン~ジャニヲタ未満

神山智洋くんに初キュンした日

ノーマークの男性を突如好きになる瞬間て、思いがけないところで落とされたりします。

私の神山くんに初キュンした瞬間、
それは彼のネイルでした。
少年倶楽部(恐らく2015年)で『PARTY MANIACS』披露時。
神山くんのソロパートから始まる際、目に飛び込んできたのはマイクを待つ指先。照明が控えめに落とされている中で、派手ネイルが一瞬映り込んだ瞬間……。

「うわっ!!この子気になる!!女子力たかっ」

雄雄しく歌い上げる彼が、どんな顔でマニキュアを塗ってるのか……と想像したらキュンと来たんですね☆笑

それからは神山くんを見掛ける度に「ネイルの子だー!!」と指先をまず凝視。ネイルはいつもしてるわけじゃなかったけれど、ケアされた綺麗な爪にまたキュンとしました。

そして、曲によって色んな表情で聴かせてくれる歌声の持ち主だということも徐々に知りました。

ダンスはピカ1、歌も上手い、演技もできて芸達者な神山くん。
そんな彼のカワイイ部分は、甘え下手で世渡りの面でちょっと不器用なところ。そこがまたジワジワ女心を刺激してきます。

初めて買ったジャニーズwestのCDは、単純に曲が好きでお買い上げした『バリハピ』です。が、現在イチオシの神山くんに堕ちたのは最近のことなので<大貧乏新規>の括りになると思います。

神山くんの演技はドラマ『大貧乏』で初めて観たのですが、上司を慕う部下役はハマリ役ですね。神山くんの健気さが滲み出て、可愛さ爆発!!

彼が持つ人間味が魅力的なので、
そこが滲み出るような役がまた回ってくればいいなと願っています。

多くの人に神山くんを目撃してほしい!!
そしてキュン落ちする女性が続出していってほしいです。